乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I Love You Forever

BGM:結婚行進曲

祝福しろッ!!(ドォーンッ!

第6部のJOJOっぽくこんばんは。下総です。
JOJOはどれも熱くて好きです。第四部以降はダメとか、よく聞く意見ですけどそんなことは無いと思うんですよね。四部の日常の裏側に潜む闇との対決とか、信念を持って運命と戦う第五部とか、未来を切り拓く希望に魂をかけた第六部とか。
まあ、第三部の完成度が高いのは確かですけどね。


……軌道修正。
FCASわっかが念願のリンカーの旦那様を手に入れました。
結婚式の際に、ハッピーマリーに話しかけるのを忘れていたとか、3分以内で答えないといけないのに、リアルで家族に乱入されて焦りまくったとか相方さんには迷惑かけっ放しですー(ノД`)シクシク

時間的に余裕が無かったので狩りとかには行きませんでしたが、相方さんと時間が合えば二人で狩りに行きたいです。
次のパッチに向けてSD4FでパサナCとか狙いたいかもー


WEB拍手【実は押しかけ女房とも言う】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 00:02:57|
  2. ■狩り日記

なあ、おまえ。金貸してくんない?

持ってねえだぁ? 嘘ついてねえでジャンプしてみろよぉっ!(ヤンキー
火原石が少なかったので、キノコ相手にカツアゲすることにしました。
Mobを倒して拾うよりもDrop率が高く、露店で買うよりも経済的です。スティールして殴るだけではつまらないので、スティールコインも入れてみたり。
本当に小銭稼ぎになるので悪くありません。倉庫代金くらいにはなると思います。

そんなキノコからむしった火原石で付与して、微クリアサをスリーパーMAPに投入。
もちろん武器はTCJ。
ほとばしる血柱はクリティカルの雨霰ッ!!

敵の姿が見えなくなるほどのクリダメ……
クリアサやってて良かったと思える瞬間ですわー(恍惚

まあ、経験効率は850k程度とオットーにはさすがに及びませんが金銭効率はグレイトネイチャーだけで380kになりました。収集品とかも含めれば400kは軽く行きます。
これは魔女砂が2kだった頃の稼ぎに匹敵してますね。ですが相場に左右されない分、こっちの方が安定性は上かも……

オットーで経験を稼ぎつつ、スリーパーでお金を稼ぐのがクリアサの日課になりそうです。

WEB拍手【微クリアサのあまりの稼ぎっぷりに→((;゚Д゚)ガクガクブルブル】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 23:18:04|
  2. ■狩り日記

やったー! 商人に転職し……あるぅぇー?

試験はバイラン島への配達でし……あれっ?

局所的に巻き戻りが起きて、商人が白米っぽく再誕しました(嘘

微妙に名前が気に入らなかったのと、たまり場の皆さんや相方さんがネタ名前を挙げていってくれたので商人を作り直しました。
アイデアを出してくれた皆さん、ありがとうございますー♪

なし崩しに相方さんが入っているGに所属したり、ノビ時代からいきなりシロマとか波乱はありましたが、なんとか無事に商人に転職し、OCDCを取得できました。
支援ありがとうございますー!


WEB拍手【やはり、ホムは白菜にするしかないなw】
WEB拍手返信
2007/09/11
0:00 こんなネタに…くやしい!…でも…笑っちゃう…っ!
そんな事いわれたら、生デスペナもらったウチの生アサシン様が喜んじゃうぜ(びくっびくっ
  1. 2007/09/11(火) 13:10:23|
  2. ■狩り日記

『 アサシンハード 』

レアアイテムと経験値の為にコモド西洞窟に潜入するアサシン。
だが、それはメデューサとペノメナとネレイドとペストと半魚人の巧妙な罠だった。

「アサシンのおいしい魚は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなメデューサとペノメナとネレイドとペストと半魚人なんかに…!」
「よかったじゃないですか 3匹以上に囲まれてFLEE低下のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、属性攻撃を用意しろ。みんなでフルボッコにしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「アサシンの生クリティカルゲ~ット」
(いけない…!装備武器がTCJなのを悟られたら…!)
「生アサシン様の生デスペナを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…死んじゃう!」(ビクッビクッ

相方から不死鎧を借りられたのでコモド西洞窟に行ったら、↑見たいな目に遭いました……
く、悔しくなんか無いもんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 
試験はバイラン島への配達でした

いちいち2PCで回復アイテムや収集品を受け渡すのが面倒になってきたので、スロット埋め用に作っておいたノビを商人に転職させることにしました。
OCDCとカートと鑑定と露店だけあれば良いので、この先BSにするかケミするかはまだ未定ですが、転職させるならおそらくケミでしょう。
やっぱりホムンクルスとか面白いんだよねぇ~
原種リーフとか育てたいなぁ……燃費最悪だけど(苦笑


WEB拍手【もふもふも捨てがたいが、某スレだけでお腹いっぱいです】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/10(月) 20:41:12|
  2. ■狩り日記

Lv84になりました。

きゅー
もっと綺麗に天使撮れないかなーorz

ちなみに、昼間に合計で2hほど狩ったらBASEがもう50%になりました。
つくづく付与って凄いと思うわ……

その代わり金銭効率が98kと、新調印村に比べるとやはり落ち込みます。
魚の消費を抑えられたらいいのですけど、オットーは油断していると連発で700↑のダメージを出してくれるのでダメージを食らうたびに魚を食ってHPをほぼ満タン状態へ。
ヒルクリもありますが、アサのINTじゃ回復量はたかが知れているし、なによりSPを食いすぎてピンチの時にグリムを撃てないんじゃ、本末転倒ですし。

しかし調印様も悪くは無いんだけど、やはり通い続けると飽きてきますね。
レアを期待しなくていいから肩の力を抜いて通える狩場だけど、無駄に広いのとグリムでまとまらないのが面倒なところ。
本殴りの時はヒールでゴリ押しとか出来たから楽ですが、アサシンではさすがにちょっと……(苦笑
ふと空デリCとか頭をよぎりますが、属性鎧無しでオットーとガチンコなんて空恐ろしいわい。
却下です却下ーヽ(`Д´)ノ


WEB拍手【アサシンの最終狩場、どこにしよう……】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 22:15:30|
  2. ■狩り日記
前のページ 次のページ

FC2Ad

