乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv90になりました

アユタヤDのBGMを『恋色マスタースパーク』に変えてみたら、ノリノリで2h狩っても疲れなかった下総です。皆さん、こんにちは。
タムランの群れが弾幕に見えるけど何ともないZE!

お前の経験値を永遠に借りてくZE!
ここしばらく修道院でハードル高めの敵とガチンコしまくってたせいか、5・6匹いても余裕持って対処できるようになった気がします。
まあ、ここにはバナナっ娘以外に即死の危険性が無いというのもあるんですけどね。

とりあえず、2hほど狩って教範と1.5倍期間のおかげで30%↑稼いでレベルアップ!!



……SS撮り逃したorz
まあ、次は撮り逃さないようにしよう(苦笑)

それにしても、1.5倍期間凄いですね。
昨日、相方さんのお友達PTに混ぜてもらって修道院3Fに行ってきましたが、たったの1hでLv88の50%がLv89の50%に……って、ええええっ!?Σ(゚д゚lll)ウソーン

……いや、教範ありだし、1.5倍期間だってのを考慮したとしても凄すぎる。
自分以外は転生職の方だし、Hiwiz2名という高火力ってのもありましたけど、それでも7Mとか稼いじゃうのって凄いなぁ(しみじみ


うん。頑張って転生させよう。
転生しても殴りプリだけど、それでも転生させよう。

WEB拍手【転生したら俺、クリティカル本殴りとか浪漫なんだ……】
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 14:20:22|
  2. ■狩り日記

FC2Ad

