乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G狩りにお邪魔してきました

昨晩は、いつもお世話になっている相方さんのギルドのG狩りにお邪魔してきました。

下総「どこ行くんですかー?」
マスターさん「人形工場の2Fだよ」
相方さん「あれ? カズサ、キルハイルクエ終わってたっけ?」
下総「あー、ごめん。VSキエルの手前で止まってる」
マスターさん「んじゃ、さくっとキエルやっつけようか」

という訳で、前哨戦としてキルハイルクエストの最終部をクリアすることに。

このBOT野郎ッ!!(合ってるけど、ちょっと違う

クエスト用ダンジョンの奥で鬼太郎キエルとご対面。
……最初見た時、某サイキックフォースの氷を操るホモの人に似てると思ったのは下総だけじゃないはずだ。
出来れば、この調子でフィールドのクソ人形どもをやっつけたいのですが

下総がタゲを取って攻撃を引きつけつつ、相方さんとギルメンさんがハイプリで支援し、マスターさんのWIZのSGでガリガリと削る作戦で行きました。
時々、LAのタイミングにあわせてSpPを入れたり、イベント戦闘っぽくて面白かったです。

おかげさまで事故ることなくキエルを撃破出来ました。ありがとうございますー(多謝)

で、機械工場2Fに行ったのですが……
どういうわけか混雑していたので狩場を変更し、聖域第5層へ。
量産型EVAの裏側

行く度に、こいつ見かけるんだよなあ……
強い割にドロップが魔剣の材料しか目ぼしいのが無いし、念3だから阿修羅もADSも効かないから人気が無いのだろうか。

狩りの方は、ベレーが1個出たので経験・金銭ともに上々でした。

日付変わって今日は、相方さんとのペア狩りでニブル谷へ行ってきました。相方さんTUプリで、下総は微クリアサです。
なんというか沸きすぎ

途中、MHで危ない場面にも遭いましたが、相方さんの支援のおかげで無事に切り抜けることが出来ました。おかげで二人ともデスペナ無しです。
その後、INされた逆毛様を拉致って手近いところでピラ4Fへ。
意外と稼げる狩場……意外ッ! それはピラ4F!!

うちらの他にPTは皆無でした。
昔は、場所の取り合いで混雑したもんだけどなー……嬉しいことなのか悲しいことなのか微妙です(苦笑)

そんなわけでガンガン走りまくって、BDSしたりグリムしたりTUしたりと気楽に狩ってたらS無しグローブが二個も出ました。
どうしてそこでカードじゃないのかと重力乱数を小一時間説教したいヽ(`Д´)ノ


WEB拍手【故に重力乱数なのだッ!!】
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 23:43:55|
  2. ■狩り日記

FC2Ad

