乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには趣向を変えて

MEプリも頑張ってるよ!

肉も骨もくれてやるが、魂だけはきっちり戴いてくぞ!

最近、相方さんとのペアのみならず、相方さんのギルメンや自分のギルド内で70代PTを組んで出かけることが多いのですが、どこもかしこも圧倒的にプリ不足。
そんな時、MEプリを支援代わりに参加しています。

ぶっちゃけME最速取得型なのでキリエが無いから、支援というよりもブレスと速度とマニピが出来る白ポーションみたいなもんですが。

そんな弱小プリもようやくMEが実用レベルに達してきましたので、ラヘルパッチが来てから経験値が上昇したピラ地上4Fに行ってまいりました。


結論:犬怖い、箱怖い、古包帯怖い、お尻様怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタアッー!!

イシスがタムランよりも経験/JOBともに美味しくなったのにもかかわらず、過疎りまくってるのは上記の4Mobが居るからなんですね……・゚・(つД`)・゚・

畜生、強くなってリベンジじゃー!


WEB拍手【その前にピラに増えてきたBOTを通報しよう】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/04(土) 23:58:02|
  2. ■狩り日記

FC2Ad

