乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は選挙なので

大統領を失脚させることにしました。

潜入!生体研究所第2階層!!


嘘です。選挙とは関係ありません。
相方さんが、逆毛様やお兄様とAGI職だけで騎士団を蹂躙しようツアーを企画しているとのことなので、それに参加するべく殴りプリのLv上げを再開したわけであります。
Lv85以上ないと組めないんさーヽ(゚∀゚)ノ

んで、手っ取り早くLv上げをするならーということで大統領クエストを始めました。

この数は無理だってば……

そしていきなり最難関。2Fメンバーがほぼ勢ぞろいって激しすぎ。
おかげで集積装置の部屋までたどり着けないYO!
無理だよ倒せないよ!特にカヴァクは空気嫁よ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!

ここに来るまでに支払った代償:デスペナ2回


今日ほど、自分のテレポ運の無さを嘆きたい気持ちになった日はないです。
とにかく、なんとかテレポとハイドを駆使してユミルの心臓のカケラをGET。おもわずアングルにこだわったSSを撮ってしまいました。

紆余曲折あって大統領に面会できるようになりましたが、相方さんのGから狩りのお誘いがあったのでホイホイついて行ってしまう下総なのでした。


WEB拍手【クエストの続きはWebで……じゃなくて明日にでも】
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 23:49:13|
  2. ■狩り日記

FC2Ad

