乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

己の得物に誇りはあるか?

ニブル護衛のお礼にもらったデュラハンCが4枚になりましたので、思い切ってこんなものを作ってみました。

とても安価なドラゴンスレイヤー

これで無駄に硬い竜種族を相手にクリティカル連発だよっ!

刀剣というよりも、鉄パイプで殴ってるみたいです
いやもう、ダメージなんてSTR低いので微々たるものですし、実際のところ強い火クレイモアで殴った方が殲滅速度は速かったりしますけど、


楽しさが違いますヽ(゚∀゚)ノウヒョー


+10Sカタナをお安く譲ってくださいました逆毛様に感謝ー
そんなナイスガイな逆毛様へのお礼も兼ねて、下総と相方で拉致決行。
火力が下総のエスマリンカーなので、数が少なくても経験値が狙える生体D1Fへ。

1人では苦戦する強敵も、みんなで戦えば怖くないっ!
あんなに倒すのに苦労したセニアが、水エスマLv10であっさり落せるとか……さすがエスマだ。対人じゃ全く使えないけど何ともないぜ!!



とまあ、調子に乗ってガンガン進んでたらMHでやられました。
しかも、エスマの準備中に即死して、死んでるのに気がつかずにエスマを撃とうとして、画面下部に出てきたキャラクターチェンジのボタンをうっかり誤クリックするという間抜けぶり。
これが臨公なら嫌臨確定だぜフゥーハハハハーヽ(`Д´ )ノ


WEB拍手【ちがうよちがうよドジっ子じゃないよ】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/19(火) 23:32:09|
  2. ■狩り日記

FC2Ad

