乱打ッ!!

本殴りプリの狩場メモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シフト表なんて組んだことねえー

なんだか、ここ数日のうちに仕事関係がめっちゃ忙しくなってきた下総です。
期間限定で中間管理職になっちゃったよ'`,、('∀`) '`,、

それでも時間があるときはROしてストレス発散してますけどね。
牛肉オンライン
そんなわけでLkがLv87になりました。生体3F侵入まで、残り3レベル。総経験値は55Mと、ほぼ転生前の97-98の必要数と同じです。
今のペースだと8月か秋にはLv90になれるか、な?

逆毛様がS>V>D槍騎士を作るということで、相方と一緒にギルドに拉致。
装備を貸し出し、保護者たっぷりでホルン→メタリン→調印様→GD2Fと連れまわし、

下総の踊り子(ショックエモもらって満更でもない様子)
あっという間に騎士転職へ。

「こんなに早く転職できるとは思わなかった」との逆毛様のお言葉ですが、正直僕らもこんな早く転職できるとは 思 わ な か っ た ヨ ヽ(゚∀゚)ノ

作成して一時間後には剣士になって、一夜明けたらもう騎士ですから、正味のところ剣士時代は24時間以下。むしろ12時間より少ないかもしれないし。

このペースで育てられたら、うちのLKが90になる前に逆毛様が発光してしまうんじゃなかろうかと戦々恐々としている下総でした。


WEB拍手【まあ、流石にそれは無いと思いますが……】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 19:30:25|
  2. ■狩り日記

FC2Ad

